映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

人志松本のすべらない話 12 の感想

ゴールデンに進出しての第二回。
今回は新メンバーが結構加わったので多少不安でしたが、陣内さんは意外と検討しましたね。
普段エンタの神様とかではつまらないので、早送りしてますが、今日は笑えました^^

藤井さんは、メモのシーンなければ無難な感じでしたが、次回は呼ばれないかもしれません。

徳井さんは、松本さんのつっこみに助けられましたね。
「なんでその話選んだん?」っていう絶妙のタイミングでのつっこみにより、笑いがおき、オチとして成立してましたが、あれがなければどうなっていたか・・・
まだちょっと時期尚早でしたね。

アンタッチャブル山崎は、この番組とはちょっと毛色が違いますよね・・・

伊集院さんは初参戦とはいっても、さすがベテランの安定感。

水道橋博士は今日は持っている力の半分も出なかった感じですね。

ココリコ田中は、ロリエは良かったのに、犬の話がいまいちでした。

ゴリのおとうさんの話は、笑わせてもらいました。

キム兄の話は、面白かったんですが、隣とその隣に座っている人の身内話なのである程度受けて当然の話でした。

大賞の兵頭さん、彼が受賞で良かったと私も思います。

電化製品店での話で受賞してましたが、トイレの話も良かったですよね^^

また次回が楽しみな番組です。

あらすじ
土曜プレミアム人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン"◇松本人志や千原ジュニア、宮川大輔、ケンドーコバヤシ、チュートリアルの徳井義実ら、お笑いタレントがさいころの目が出た順に"すべらない話"を披露。前後半の2部構成で送る。初参戦は伊集院光、ココリコの田中直樹、藤井隆、ガレッジセールのゴリら5人。伊集院は出演できるだけでいいと明かし、ゴリはテレビに出たくてこの世界に入ったがこの番組には出たくないと話し、緊張の極限まで来ている様子。前回のザ・ゴールデンで最もすべらない話を披露したプレーヤーに贈られる賞"MVS"に輝いた木村祐一も登場する。また、石坂浩二、秋元康氏、家田荘子さん、プロゴルファーの上田桃子らが観覧ゲストとして集結する。果たしてどんな話が飛び出すのか。

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話
松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。

関連商品
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
人志松本のすべらない話 其之参 通常盤
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
人志松本のすべらない話 其之参 初回限定盤
人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
by G-Tools

12/17放送分のあいのり #386 劣等感
の感想

今週もカルボナーラとリョウの対決を見せられるのかと思っていましたが、意外な展開に。

カルボナーラのRemiに対する劣等感は根深いので、考え始めると以前のように無邪気においかけられないかもしれませんね。

まあ"大学生”とひとくくりにして、"親にお金出してもらってる身分なのにサークルでプラプラ遊んでいる"
という決め付けもちょっとどうかと思いますが。

桃のトランプでの罰ゲームでの告白、スタッフには相当ツボだったようですね(笑)
ボンボンなーる。
確かにすごい名前です^^

来週の予告では、カルボナーラとリョウがらみで、いろいろあるようですね。
あいのりで初めて って何でしょうね?

ではまた来週

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
12/10放送分のあいのり #385 厚い壁
の感想

アウトローとゴキ、結婚おめでとうございます。
この2人が結婚するとは、まったく予想してませんでした。
結婚式の様子で、他のあいのりメンバーの姿もうつってましたが、
皆元気そうでしたね^^

アウトローはいい顔になってました。
仕事と家庭が充実しているのでしょう^^

田上君・・・
まあなんていうか、いい顔にはなってないですね彼は(笑)

さてさて、
カルボナーラとリョウのバトル。
ああいう会話を皆の前でするって、雰囲気を悪くしますよね。
せっかく皆で旅しているのに・・・

自由時間にさそって3人で動いている時に張り合うのはいいと思うのですが、
ラブワゴンの中や食事中はちょっと・・・

先週のワゴンの中での花を渡すときの前振りといい、
リョウって他の人の気持ちをまったく考えないんでしょうね・・・

まあRemiはリョウにはまったくひかれていないようなので、一安心ですが。

ではまた来週

今週のあらすじ
82カ国目となるドイツを旅するラブワゴン。メンバーはハンブルクを後にし、首都ベルリンへ足を踏み入れた。女性メンバーのレミをめぐる男性メンバーのリョウとカルボナーラの争いは激しさを増していく。そんな中、メンバーは道沿いに続く古い壁を発見。ベルリンの壁崩壊の歴史的事実に触れる。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
12/3放送分のあいのり #384 好きになってもいいよ♥
の感想

今週新メンバー4人が加わり、ガラっと変わりましたよね^^
女性メンバーの桃ちゃん。
こういうタイプのかわいらしい女性、久しぶりですよね。

今田さんが、「萌えー」状態になるのが目に浮かびます(笑)

男性メンバーのリョウ。

確かにカルボナーラじゃなくても嫌悪感を抱きます。
なんていうか、女性を落とす過程を楽しんで、落としたら次ー 
みたいな空気が、モロにでているので、世の女性にはこういう男性にひっかかって欲しくないと願います。
イケメンはイケメンですけどもね。

今週のRemiの女王様キャラ。
とっても自然で、笑顔もやばいぐらい決まってました。
こんな一面があったのですね。

「飲んであげよっか?『お願いします女王様』って言ったらね」
「どーお?どーお?どうしてほしいの?」
「好きになってもいいよ♥」

の部分。
私はMじゃありませんが、あの攻撃にはハートを射抜かれました(笑)

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルを後にし、あいのり82カ国目となるドイツに足を踏み入れたラブワゴン。メンバーはヨーロッパの街並みにテンションが上がる。そんな中、男性メンバーのカルボナーラは、楽しそうに女性メンバーのレミと話していた。モンゴルで合流したレミに一瞬で恋に落ちた彼の思いはどんどん強くなっていく。そしてラブワゴンに新メンバーが合流。個性的なメンバーの登場にラブワゴンは一気に盛り上がる。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
11/26放送分のあいのり #383 千秋楽

ねこ、かなりテンパってきていたので、このタイミングでの告白、仕方なかったと思います。
鉄平、ごめんなさい、もリタイアも理解できます。
おつかれさまでした。

茶葉、結局告白しませんでしたよね。
前回恋していたときも、途中で確度が低くなるとさっと諦めちゃいましたけど、今回もでしたね。
まあタイミングが早く、まだふりむかせられてないという感触だったので、仕方ないとは思いますが・・・

3人いなくなったので、次回、また新メンバーが加わってガラっと雰囲気かわりそうですね。

カルボナーラあたりがメインになると、きついですけどね;;

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルの地で女性メンバーのねこがついに男性メンバーの鉄平への告白を決意した。精いっぱいの思いを伝えたねこは、鉄平にチケットを渡して去っていく。その日の夕方、スタッフは女性メンバーの茶葉の部屋に行き、ねこが鉄平に告白したことを告げる。茶葉は動揺し、深夜まで思い悩む。一方、告白を終えたねこも茶葉のことを考え続けていた。運命の朝を迎え、いつもとは違う緊張した面持ちでやって来たねこは、モンゴルの伝統衣装のデールに身を包み運命の時を待つ。そして鉄平が現れた。果たして鉄平はどんな答えを出すのか。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
