映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

11/19放送分のあいのり #382 逃げられない男

今週もねこと茶葉のバトルが盛り上がりましたね^^
予想どおり鉄平はどんどん引いていっているように見えますが、どうなることでしょう。
来週決着がつきそうな雰囲気ですしね。

見てるほうも、このままバトルが続くようだと、見ていて辛くなります。
特にお酒が入ると、2人とも本音全開で、ますます鉄平を追い詰めていくような・・・

しかし、鉄平も・・・・
 ねこ 「じゃあ全員に告られたらどうするの?」
 鉄平 「じゃあ俺はどうすりゃいいんだよ 俺だって迷ってんだよ!
     俺が悩んでないとでも思ってんのかよ」
とねこに対して、けっこうちょっとキレてましたけど、ちょっと彼らしくなく、大人げなかったですね。
それだけ追い詰められているのかもしれませんが。

この3角関係の決着が、W告白で鉄平の結論ごめんなさい。
そしてリタイア。
という展開だと、一気に3人メンバーが入れ替わるわけで、ガラっと番組の雰囲気が変わりそうです。

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルを旅するラブワゴン。食事を終えたメンバーは自由な時間をそれぞれ楽しむ。そんな中、男性メンバーの鉄平が、自分に好意を寄せている女性メンバーのねこと茶葉を避けて1人になった。1時間後、ラブワゴンに戻ってきたメンバー。すると、金庫番の鉄平の財布がない。いつもは首から下げていた財布をポケットに入れていたため、すりに遭ってしまったのだ。メンバーは今後の対策を立てるため緊急会議を開く。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
11/12放送分のあいのり #381 横綱争奪戦

今週はねこと茶葉のバトルが盛り上がりましたね^^
ああいう戦い方をすると、鉄平は引いていく一方だと思うんですけど、どうでしょう?

自分の良さを伝えるというよりは、"腕をひっぱる"という方向にいってしまっているような・・・

まわりもやり辛いでしょうね、あそこまで露骨だと。

もちろんこの旅の目的は「恋愛」なので、恋愛につっぱしるのはいいんですけども、
一方で旅の仲間として皆で旅するわけですからね。
その和を明らかに乱したやり方でつっぱしると、鉄平も迷惑だと感じると思いますし。

この3角関係に決着がつくまでは、新メンバーにスポットがあたらないのでしょうかね?

新メンバーのRemi、もっと出てきて欲しいんですけどもね^^

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルを旅するメンバーは馬に乗って近くの丘まで出掛けることに。
女性メンバーの茶葉はすぐに男性メンバーの鉄平を誘う。茶葉は日記に、鉄平に好かれるように頑張ると書いていたのだ。
そんな茶葉に鉄平は気軽に応じる。そして馬に乗ること30分。ふと、女性メンバーのねこの姿が見えないことに気付いた鉄平は気になって捜そうとする。翌朝、今度はねこが鉄平を呼び出し、何かを鉄平に渡す。
茶葉とねこの鉄平をめぐる争いはさらに激化していく。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
11/5放送分のあいのり #380 メリーに首ったけ の感想

今週はねこの若さが出ましたね。
鉄平は、あの一言でねこの印象が悪くなったと思います。

茶葉と鉄平が楽しそうに話をしている姿をみて、自分はもっとアピールしたもんねーと言いたかったのかもしれませんが、茶葉の火に油を注ぐ効果と、鉄平に「ああ、この娘はこういうことこの場で言っちゃう娘なんだ」と思わせるイメージダウンの効果しかなかったですよね・・・

若さゆえ、
と言ってしまえばそれまでですが。

新メンバーのREMI
司会者男性陣もぞっこんですが、久々の正統派ですよね^^

ではまた来週

今週のあらすじ
 モンゴルの見渡す限りの大草原を走るラブワゴン。この日の宿はゲル。早速メンバーは自分たちのゲルを建てる。翌日、女性メンバーの茶葉が男性メンバーの鉄平の隣に座った。楽しそうな会話を続ける2人の姿を見ていた女性メンバーのねこが、とんでもないことを言いだした。鉄平をめぐる茶葉とねこのぶつかり合いは目に見えて激化していく。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
10/29放送分のあいのり #379 秘密の餃子ナイト の感想

今日は新メンバーのダニーとREMIが合流。
たしかにREMIはかわいらしいお嬢様、今田さんの好みのタイプです(笑)

ダニーもイケメンのダンサーで、最近いなかったタイプですが、いまは長い2人の女性が、鉄平一筋なので、その2人が去ったあとの展開で恋愛にからみそうですね^^

あるいは、REMIとダニーには留学経験という共通の話題があるので、意外と意気投合するかもしれません。

さて、ねこと茶葉のバトルは、来週ぐらいから盛り上がりそうな雰囲気ですが、今日はねこの先制攻撃、餃子ナイト。
まあ、茶葉にうそついたのはよくないですが、状況とねこの若さからして、まあそれほど悪くないのでは、と思います。

鉄平はどちらを選ぶのでしょうか?
仕事にも気持ちが戻り始めているようなので、そう遠くないうちに結論を出して、
どちらかの女性と帰るか、リタイアしそうですよね^^

カルボナーラは、キャラも行動も論外なので、ノーコメント。

ではまた来週

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
