映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

3月19日放送分のあいのり 

#352 最果ての地で・・・

の感想

無事くっつきましたね^^
おめでとうございます。

なぎさは最初の頃に比べると、いい表情するようになりましたよね^^

ISSYの返事の仕方は、もう少しなんとかならないのかなーとは思いましたが、まあよしとしましょう(笑)

三ちゃん、ISSYとの別れ際に素直な感情が出てましたね。
初期の三ちゃんは内にこもる雰囲気だったのが、最近は感情豊かになりましたよね。いい傾向です^^

世界2周終了で今までの様々なシーンが流れましたが、懐かしいですねー。
1999年放送開始の最初1年ぐらい見てないんですが、2年目ぐらいからはなんだかんだ毎週欠かさず見てます。海外に行っている時も録画してましたし。
懐かしい映像が流れだしたとき、一瞬もしかしてこの3月で終了?
とギクっとしましたが、参加者募集の字幕が出たので安心しました。

最近メンバーがなー とか、加藤晴彦がウエンツに変わってガックリだとか、いろいろ不満がある状況でも、自分がこの番組を楽しみにしていることを再認識しました。
まだまだ頑張って続けてもらいたいです!

ではまた来週

あらすじ
 イッシーへの思いを確信したなぎさはラブワゴンに向かい、告白の場所へ。そのころ、イッシーはホテルの部屋で考え込んでいた。なぎさの態度に"キレて"しまったイッシーは、スタッフの部屋を訪れた。運命の朝、わがままななぎさが、この日ばかりは緊張と不安に震えていた。そしてついにイッシーがやって来た。果たしてイッシーはどんな答えを出すのか。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
3月12日放送分のあいのり 
#351 恋のクレバス

の感想

氷河すごかったですねー。
ああいうエリアって普通の旅行ではなかなか行きにくいので、貴重な経験でうらやましいです^^

三ちゃん、行動してますね。
一時期の落ち込みを乗り越えて、少しずつですが前に向かっている姿はバンビにもきっと伝わるのではないでしょうか。

グラさん、宮ねえ、モリケンはまったく出番なし

なぎさの行動は、何を試したのかよくわからない内容になってしまいましたよね。来週告白のようですし、直前にISSYに不信感を植え付けただけのような・・・・

そして今週のISSYのあの怒り方。

ナルシストなのは今までもわかってましたけど、自分を受け入れてくれないと感情が爆発する、要は「こういうこ娘にやさしくしている自分が好き」というタイプに見えましたけど、気のせいですかね?

ではまた来週

あらすじ
 アイスランドを旅するラブワゴン。ある日、公園に遊びに行くと、煙が噴き出していた。これは、天然温泉が水蒸気になって噴き出す噴気孔で、地下水がマグマで気化し、噴出し続けているという。そんな中、イッシーとなぎさが2人きりに。なぎさがピアノを弾いたあの夜以来、2人の仲は急接近しつつあった。そんな2人を見守るメンバーたち。一方、バンビの胸の内を知った三ちゃんの心は完全にしおれてしまい、元の無口で内気な性格に戻ってしまう。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
モンスターハンターポータブル2ndの日記

最近仕事が忙しくて、めっきりブログ更新もせず、映画も見ていないのですが、やっと週末になったので、空いた時間ちょこちょこ

モンスターハンターポータブル2nd やってみました。

PSPって画面小さいイメージありましたけど、慣れれば問題ないですね^^

とりあえず村長のクエ順調にこなし、クシャルダオラ撃退まで終わりました。

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2nd

関連商品
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
PSP対応 液晶フィルターポータブル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】
by G-Tools

3月5日放送分のあいのり  #350 秘湯
の感想

前半のなぎさとイッシー、かなりラブラブでしたよね。
2人で歩いている時、後ろからさりげなく密着するなぎさ。
確かにどうみても、カップルでしたね^^

モリケン全裸で暴れたり、若いですね・・・
10代の若さは普段接する事がないだけに、新鮮です(笑)

三ちゃん、前よりは話せるようになってきましたけど、”行動”という意味ではあと一歩ですね。
頑張って欲しいです。

グラさんは今日久々にセリフがあったり、話題にのぼったりしてましたが・・・
・今日のセリフ 「ヤベェ 女の肌やっぱいいわ」
・話題に出たのは、彼が武勇伝ばかり話すこと
微妙なポジションにいるようですね、彼(笑)

来週の予告では、なぎさとISSYの雲行きが怪しいようですね・・・

まあなんていうか、”するまではやさしい男”とそうじゃない男って男の目から見れば明らかなのに、女性からはわからないんでしょうかね・・・ 
今まで7人も見てれば、わかりそうですけどね。

ではまた来週

あらすじ
 アイスランドを旅するラブワゴン。ある日、公園に遊びに行くと、煙が噴き出していた。これは、天然温泉が水蒸気になって噴き出す噴気孔で、地下水がマグマで気化し、噴出し続けているという。そんな中、イッシーとなぎさが2人きりに。なぎさがピアノを弾いたあの夜以来、2人の仲は急接近しつつあった。そんな2人を見守るメンバーたち。一方、バンビの胸の内を知った三ちゃんの心は完全にしおれてしまい、元の無口で内気な性格に戻ってしまう。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
PSUに見切りをつけ、次何やろうか探していたのですが、

モンスターハンターポータブル2nd

に決め、購入しました。
PSP持っていなかったので、本体ごと購入だったのですが、限定パックはどこも売り切れていたので、バラバラのを買いました。

結構画面綺麗ですねえ。

そして今回は雪山から開始なんですね^^

PS2版のMH2以来なのでそんなに経っていないはずなのですが、随分なつかしく感じます(笑)

家に帰ってきて、ちょっと空いた30分に出来るので手軽で良いですし、
今のところ満足度高いです^^

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2nd

関連商品
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
PSP対応 液晶フィルターポータブル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】
by G-Tools

