映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
blog概要
映画の感想
 独断と偏見による映画の批評を書いてます。
TV・ゲームの日記
 ドラマやお笑い番組の感想、TVゲームのレビュー等をつらつらと書いてます^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のめちゃ2イケてるッ! 秋スペシャル
良かったですねー。
久々の岡村オファー企画。

毎回この企画は楽しみにしているのですが、今年はエグザイルに合流し、オカザイルとして東京ビッグサイトでのコンサートに出演するという企画。

バックダンサーとしてダンス
メンバーの一員としてダンス


に参加し、本人もメンバーも観客も大いに楽しみ、大成功だったのではないでしょうか。

ダンスを見れば、岡村が夏休みを返上して練習してきたのがよくわかります。

こういう岡村、かっこいいですよね。

おそらく他にダンスのうまいお笑いタレントはいるでしょうが、この企画は岡村じゃないと絵になったときの良さがでないですよね。

かっこよくて、笑えて・・・

この両方が共存する企画ってめったにないと思いますが、岡村オファー企画は間違いなく、その1つですよね^^
スポンサーサイト
MXテレビで10/3放送の 水曜どうでしょう Classic 「欧州リベンジ(6)」の感想

今週は、北欧でフィヨルド方面に向かうところからスタートです。

走っている道が代わり映えしないのか、今週も先週に引き続き、ムンクの叫びの風船ネタでしたね^^

この内容なら、海外ロケの必要が無いのでは?
と思うほど、コントのようなドラマのシーンが満載です・・・

寄り道といえば、ミスターと風船ムンクのドラマの撮影のみ。

観光スポットや名所にはまったく寄らず・・・
というよりおそらく通り道にあまりそういう場所も無い様子。

来週以降、このままの展開が続くのでしょうか?
まだあの連続ドラマを見ることになるのでしょうか?

どうも嫌な予感がします(笑)

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
MXテレビで9/26放送の 水曜どうでしょう Classic 「欧州リベンジ(5)」の感想

今週は、先週の最後に上陸した北欧からスタートです。

最初に宿泊したホテル、あのベッド確かに狭いですよね。

欧州の人のほうが体型が大きそうなのに、大丈夫なのでしょうか?

今週のメインは、モンクの叫びの風船ネタですかね^^

今日一番笑ったのは、風船ネタをひっぱっていたシーンでの大泉君のコメント、

「元とりすぎだろ!」

です。

微妙にツボにはまりました(笑)

今回の北欧編は、大自然は素晴らしいと感じつつも、メンバーがすでに退屈している様子。

確かに同じような景色が続きますしね・・・

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
MXテレビで9/19放送の 水曜どうでしょう Classic 「欧州リベンジ(4)」の感想

今週は、どこか観光名所にいったわけでも、とりたてて大きな事件があったわけでもないので、逆に水曜どうでしょうらしいシーンが満載でしたね^^

大泉くんの短パンネタ

風車や城で盛り上げようとした藤村D

鉄道がつり橋ではなく、地下を入っていっているときの会話

メンバーが疲れているなかでのミスターのマッチ売りの少女

後部座席での大泉くんの姿勢

等など

どうでしょうらしいまったりした見所が満載でしたね(笑)

とくにつり橋のところで、
勝手に掘っちゃった人がいるうんぬんの話、
微妙につぼにはまって結構笑ってしまいました^^

こういうとぼけた雰囲気がどうでしょうの魅力ですよね。

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
MXテレビで9/12放送の 水曜どうでしょう Classic 「欧州リベンジ(3)」の感想

今週はなんといっても、「野宿」、
このひとことに尽きますね(笑)

やはり朝は冷えるんでしょうね、車の窓ガラスを見てもわかりますし。

そして鍵をもったままテントに入った藤村Dと嬉野さん。
寄りによって窓も一部開いているし・・・
なかなか笑わせてくれる展開でした。

今回の嬉野さんはいつも以上に饒舌でしたね^^

なにしろ重いのを嫌がって選んだ寝袋では、寒すぎるとのこと。

本来使う予定だった、北の地へ行く前に使ってよかったですよね・・・

来週の予告のテロップで、この後の旅のほうが過酷なことを匂わせてますが、
いったいどうなってしまうのでしょうか・・・
楽しみです^^

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。